ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

いちごゼリー

2008年02月12日 | 雑記帳

耳石の位置がずれて起きる“良性、何とかかんとか”。
めまいが突然やってくる。先生はゆっくりしなさい、、というけど
忙しいかな・・・・結構ゆっくりしてます。
今は気をつけていて、少し変な時、お薬を飲むようにしています。

そのめまいが先日夫にも来ました。
同じ症状で、夫の場合実際忙しかった。
目の回る忙しさで本当に目が回ったんだと思う。
昨日は休日なので今朝、かかりつけの先生の所に行き
点滴をしてもらい少し落ち着きました。

風邪位では寝込まないおかしな体質?
起き上がれないくらいになってみないと解らないのよね。
お腹ポンポコリンなので、脳梗塞起の心配が先にたってしまいます。
今回は諦めたようで 「暫く休む・・」

「味、うすいな・・・」  こんな時は薄味なんです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ペコ)
2008-02-13 10:56:03
ぱぷりこさんの体調も悪いのでしょうか?
“メニエール病”って奴でしょうか?
メマイって言うと叔母がメニエールなもので。。。

特に症状のある時は無理しないでくださいね。

仲良しご夫婦はうらやましいけど
体調まで仲良ししないでくださぁい
返信する
ペコさん♪ (ぱぷりこ)
2008-02-13 19:35:09
私は大丈夫よー
以前かかったので注意が必要ですが。
今回夫もなってしまったって訳です

メニエールとはまた違うのかも知れないわ。
車酔いみたいで辛いんですよね。
ひどいと嘔吐もあって起き上がれないし。

まったくねー貧乏症の夫婦ってことでしょうか(笑)
ご心配かけてすみません、ありがとう。
返信する
あら!大変 ()
2008-02-22 21:40:45
良性でも、めまいは辛いでしょう。私は経験がないけど、軽い車酔いなら有るのであれのもっと酷いのかと想像します。
旦那様忙しすぎたんですね。休んで~!と身体が言っているんだと思います。
休んでは困る仕事かとも思いますが、健康第一じゃないとね。

綺麗な色のイチゴゼリーお手製ですか?春色ですね。

お大事にね。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2008-02-23 09:54:35
そうそう、車酔いの酷いのです。
普段の忙しいのと違ったことのひとつに、頭を使うことが続いてパンクしたみたい(笑)
会社からも休んで欲しいといわれていたので
丁度良かったです。
小さな会社なので何でも屋さんなのでね。

ゼリーは何か食べないとと思って作りましたが
味が薄いと、文句をたれていました。
返信する

コメントを投稿