ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

花束

2011年01月08日 | 雑記帳

カスミソウにラメが吹き付けられていて光ります。
宝石に興味はありませんがきらきらしているもの結構好きです(笑)

ガラスの花瓶がもう一つあったはずなのに見つかりません。
お仏壇の下の押入れも台所の右下も洗面所の下の奥の方も
探したけれど見つかりません。
誰かの歌みたいになってます。

短く折れてしまった花は小さく生けてトイレや出窓に置きました。
大きな花瓶は玄関にあります。


たぶん、
私に合わせて ピンク系にしてくれたのかなと 感じられるところが いいなーと思いました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスミソウ (ミント)
2011-01-16 22:38:24
脇役のカスミソウもお正月だからおしゃれして
胸をはってますね。

精神的にも肉体的にもきついお仕事を今までよく頑張ってこられましたね。

のんびりして自分の時間を楽しんでください。
「ゆるゆると」(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
返信する
ミントさん♪ (ぱぷりこ)
2011-01-18 09:21:23
おはようございます。
ラメのかかったカスミソウ、初めて見ました。
きらきらして綺麗です。

貧乏性なのか、体の具合が悪くないのにお仕事をしないのは気が引けるところもあります(笑)
息子夫婦に赤ちゃんが生まれたら忙しくなるので少し休んでおきますね。

コメントありがとうございました。




返信する

コメントを投稿