ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

らん

2011年01月06日 | 雑記帳


 
舌をかみそうな名前だけどお馴染みの花ですね。
花束に入ると豪華になり動きが出ます。


強すぎないひとつひとつが集まって1本になり、明るくしているところ が 
いいなーと思いました。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぷりこさん ()
2011-01-06 19:04:13
退職されたんですか。ご無沙汰していたので今読ませていただいて、退職?ブログの?そんなはずないと読み進めてお仕事やめられたんですね。
介護の現場何かと思われることもあっての退職かと思います。お疲れさまでした。
ゆずちゃんでしたかねえ。お姉ちゃんになるがですねえ。おめでとうございます。

「デンドロビウム・ファレノプシス」という名前が有るんだと改めて思いましたデンファレ(笑)
素敵なパソコン買ったんですね。ぱぷり子さんらしいセンスだと思いました。
ブログ更新楽しみにしています。私もあんまり人のこと言えないけど(汗)
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2011-01-06 20:50:09
遊んでばかりもいられませんが少し休むことにしました。

風さんのところも拝見するばかりでした、仕事がなくなっても
そう変わることなくのんびり更新かと思いますが
少しはましになるかなと(笑)

パソコンが壊れ、パソコンが進歩してる事にやっと気がつきました。
笑っちゃいますね。

更新内容は些細なことばかりになりますが、お付き合いくださいまし。

返信する

コメントを投稿