ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

お久しぶりです

2011年01月10日 | 雑記帳

何年かぶりにゆっくりとお正月を過ごしました。
夜遅くなっても次の日朝寝坊できるので安心でした。
今年になって冷たい風が吹き寒い毎日です。
自転車で朝出かけなくても良くなったのですが
このままでは栄養が付き過ぎになってしまいますね。
気を付けなければいけません。

パンも焼いていますが
今日のは失敗したかもです。
購入したままの本があり、試してみましたが失敗と思われます。
今、発酵中です。食べられないと困るので同時に別のも進めていますが
どうかな・・・・





嬉しいと ”あいーん”顔になります。




スクリーンセーバーでシャボン玉が出るとタッチして消すことがお気に入り。
シャボン玉が割れる感じが味わえて楽しそうです。
(パソコン回り片付いてなくてお恥ずかしいです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬真っ只中です (酒粕大好きクーネル)
2011-01-10 19:27:50
ぱぷりこさん  こんばんは!

なんとも寒い毎日ですね。
こちらは、昨夜から再び雪が降り始め、
かなりの積雪になりました
雪かきもかなり“しんどい”力仕事なのですよ

可愛いお孫さんの画像 良いですね
随分 大きくなられて~~
もうすぐ おねえちゃまに・・でしたね

パンは美味しく焼き上がりましたか? 
UP楽しみに待っていますので ぜひ!

運動不足にならないようぜひ

お続け下さいませ。       では又
 
返信する
Unknown (酒粕大好きクーネルさん♪)
2011-01-10 21:12:45
こんばんは♪
雪大変ですね!
こちらも冷たい風が吹いてとっても寒いです。
明日あたりちらほらと白いものが舞う事もあるかもしれないと
天気予報で話していました。

酒粕大好きクーネルさん、おせちを余りなく変身されすばらしいです。
私は暮れに購入した黒豆がまだ袋の中でカチカチです(笑)
これから煮ようかと思っているところです。

孫はお正月にお嫁さんの実家から遊びに来て
また戻っていきました。
もう少ししたら何日か過ごすことになります。
ちょっと心配・・・・

パンできましたが恥ずかしい出来でして、、
でも写真撮りましたので後日アップさせていただきますね

返信する

コメントを投稿