ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

テニス

2009年01月11日 | 空を見ました
日曜なのでテニスに行きました。
いやー久しぶりのしらこばとテニスコートでした。
去年、コート周辺の黄葉が楽しみで
ぎりぎりにでも紅葉、黄葉が見られればと言っていましたが
とうとう行くことができませんでした。
ウイルス性胃腸炎に襲われたり、ほかの用事だったりで
12月日曜は1回行ったかな、といった程度でした。

午前中、風があり、やりにくかったです。
しばらくラケット握っていなかったので
今日やっとかないと、レッスンで体、動きませんから大事な1日です。
遅い新年のご挨拶をして、楽しくゲームしました。

次の楽しみはこれ
真っ黒くろすけ。
もみじ葉フー。




手前から入り、左に曲がっていますよ。
この周辺に沢山落ちてます。
左は野球場。フェンス際にもころころ、ころころ。
帰りに拾ってきました。

なぜか好きなんですよね~ フー。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (mist)
2009-01-11 22:08:51
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

まっ黒くろすけ、かわいいですねー。
ぬけるような青い空もステキ♪

ますます寒くなるので、ご自愛くださいね。
返信する
mistさん♪ (ぱぷりこ)
2009-01-12 09:10:40
本当に、ご無沙汰しております。
でもmistさんとこ、定期的にお邪魔しているんですよ。
コメント残さないので、失礼しちゃってすみません。
私にとって、仕事関係では大きくうなずく時が多いmistさんです。
向かうところ多難ではありますが、希望をなくさず、行きましょうね。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
返信する
懐かしいモミジバフー (7wth2)
2009-01-17 21:28:49
今晩は。

何処をクリックしたか?
開いたらテニスが語られて・・。

体を動かすテニス。好いですね。
私と同じ年の天皇が皇太子の頃美智子様とテニスで結ばれました。
好い名なと羨みました。

モミジバフー。私も一度BLOGに載せました。
今もその時のが二つ、机の上に飾って居ます。
返信する
7wth2さん♪ (ぱぷりこ)
2009-01-18 14:09:48
日曜日はしらこばと運動場のテニスに行きます。
野球、サッカー、陸上の専用運動場が集合しているところです。
キャンプもできるようになっています。
夏には、ここから少し行ったところにプールがあります。
子供が小さいころは良く行きましたが、今はもっぱら
こちらで私だけ活動です。
市営ですので、市の清掃の方がお掃除してしまって
綺麗になくなっていました。ビニールの袋がいくつもパンパンになり、おいてありました。
ああ、みんなこの中に入れられちゃったのかな・・と思いながらコートに行きました。
先週沢山拾ってきて良かったです。
返信する

コメントを投稿