ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

隣の空き地

2008年02月07日 | 雑記帳

何にもなくなった隣の空き地、
日の当たる方は雪がありませんが日陰はまだ残っています。
平地になったばかりは、不動産屋さんがたまに来ていたけど
そういえば最近見ませんでした。

トラックが止まったかと思ったら
なにやら賑やかな音がしたので覗いてみました。
あらーでっかい看板だわ。
大きさ解っていただけますか?
まるで鳥居だと思いましたから。

“売地”そうかー売りたいんだね。
看板の大きさからいってさぞ売りたいんでしょう(笑)
立派な花は咲かないけど、雪が降れば綺麗だし
ココからの夕陽もイイと思ってる
空も結構イイのに
この看板がね・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空き地はいいですね (furatofumi66)
2008-02-08 19:31:23
でも、都会ではあっという間になくなってしまいますね。
我が家の隣も長い間空き地、その後駐車場になって、財産相続で売られ高いマンションがったてし舞いました。
一日中お日様に恵まれてましたが今は午前中は寒々としており、先日降った雪は未だに真っ白に庭を輝かせています。明日又雪とか、草花たちが可哀想です。
お隣、普通の建て売りだといいですね。
返信する
furatofumi66さん♪ (ぱぷりこ)
2008-02-08 20:34:38
そうですね、看板が立っても空き地が残っているなら、まだいい方ですね。
ココは奥まっていて駐車場には向かないので空いたままで
立地条件はあまり良いとはいえなくて、長い間手付かずでした。
私が越してきてからな10年以上も駐車場と花壇として借りていましたが、最近こんな風になりました。
買い手が付いたらどんな風に変わるのか心配です。
返信する
そっか。。。 (ペコ)
2008-02-09 11:38:39
“売り地”になっちゃったんですね。。。
せめてずっとこのまま看板だけ許すってとこかな^^;

今日からお仕事復帰します^^v
ちょっとものが当たると痛いので絆創膏を何枚か持参して^^;
折角の復帰に雪はいらないんだけどなぁ。。。
返信する
ペコさん♪ (ぱぷりこ)
2008-02-09 12:26:46
仕事復帰良かったね!
でも傷は痛そうだね。
しっかりガードして勤務に当たって下さいまし。
忙しいと休みたいけど、休みも続くと飽きちゃうよね。
今随分寒いよ、、ちらほらきてるしね。
積るのは許してください!よね。
返信する

コメントを投稿