ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

9月の走り書き

2009年10月01日 | ご挨拶



記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu


たいへん、たいへん、もう7日です。
9月も7日になってしまいました。
元気です。
私は変わらず元気にしております。
身の回りにはインフルエンザA型が迫っていて注意が必要です。
もし、感染したとしても重症にならないことを願いたいですね。


今月25日には職場の秋祭りが開催されるため
今、その準備を始めています。
スタッフは通常の勤務をこなしながらの製作なので大変ですが
ご利用者様に喜んでいただけるよう頑張っているところです。

秋の花壇の準備もしなきゃですね。
職場用ですがパンジーを種から育ててみようと思い
冷蔵庫でお休み中、そろそろ蒔かなきゃいけません。
今日予定していましたが、テニスのレッスンの振り替え消化で
だらっとしてしまいました。
グレープフルーツのジャムも作る予定だったのに・・・・

がんばりまっす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康美のpapurikoさん (ijin7wth2)
2009-09-09 11:25:16
今日は。

長く休んでいましたが、BLOGを再開しました。

標題の写真、なんとも言えぬ優しく美しい写真です。

お元気そうですね。
健康美溢れる美しい奥さんを想像して居ます。

>がんばりまっす。<

明るいご家庭を守ってください。

今後も宜しくお願い致します。
返信する
最後が切れてなくなって居ます (ijin7wth2)
2009-09-09 11:27:56
---続けます---

頑張って、明るいご家庭と施設を守って下さい。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
ijin7wth2さん♪ (ぱぷりこ)
2009-09-11 09:19:53
BLOG再開のご報告ありがとうございます。
お帰りなさい
夏のお休みも景色のよいところで過ごされた様子、きっとシャッターを押す指も軽やかでしたね。
私は相も変わらず身近なものでまかなっております(笑)

>健康美溢れる美しい奥さんを想像して居ます。
BLOGはコワイですね、、、大きな誤解を招きます(笑)
身に余る想像、ありがたく思い 
少しでも近づくよう努力いたします

こちらこそ宜しくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿