ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

手帳の話

2009年10月07日 | 雑記帳
今の職場に就職した時に市販の手帳を使い出しました。
それまではごく最小必要な項目を印刷した手作りでした。
月ごとのブロック記入が使いやすく使用してきましたが
仕事も毎日行くわけでもないので、空白もありもったいないと思っていました。

そこで今回は 3年ダイヤリー にしました。
5年もイイかな・・・・いや、3年にして
今年から纏めたいナー
そしたら、2009年を購入してもう使い始めれば良いんじゃない!
2009年手帳
ブログ読み返したら、優秀な大学生に憧れ決めたらしい
何と軽々しい私。現実は違ってたのかも。
でも、あの手帳自体は優秀で手帳が悪いわけではありません。

そうだ! 何でも書く用とブロック予定は
はやまって買ってしまった2009年ノートがある。
これを使って・・



去年紹介した手帳も一生懸命考えて気に入ったのに
何だろね私は。

毎日書くことを決めれば何にも書いてない所がなくなるわけですよね。
食事とか、体重 はよく聞きますね。
子供の成長・・はもうみんな成長したわね。
あと何があるかしら????

今年のせっせと書き写しています(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれー (トレロ・カモミロ)
2009-10-07 16:10:50
プリンスホテル広島・・・
いいとこですよ。温泉ありますし。
ぜひ広島へ。
返信する
トレロ・カモミロさん♪ (ぱぷりこ)
2009-10-07 19:22:30
えー、そこですか(笑)
はさんでましたね、よく見えましたね。

来月初めに予定しています。
1泊2日ですけど。
着いた日に錦帯橋にするか・・
そしたら新岩国まで行くらしいとかで
JRセットプランで節約です(笑)

何処行く・・・な感じで娘と迷ってます。
返信する
おうーーー。 (トレロ・カモミロ)
2009-10-16 18:21:56
そうですかー。
またいっぱい写真撮って見せてください。
瀬戸内海の島々もおすすめです。
返信する
あぁ、、、もう時季ですね (ペコ)
2009-10-16 19:01:38
手帳の支度をする時季なんですねぇ。。。

私ってほとんど予定がないからなぁ。。。
次女が高校卒業しちゃったらますます母の予定もなくなるし。
でも、来年用探しに行っちゃお~っと^^v
返信する
こんばんは♪ (ぱぷりこ)
2009-10-17 19:57:38
トレロ・カモミロさん♪
景色を撮るのは難しいですけど、撮ってきますね。
広島、たくさん回りたいです。島巡りも良いですね。



ペコさん♪
毎年手帳選びの頃になると落ち着かなくなります(笑)
今度は3年にしたので少しはいいかな。
私もそうそう予定があるわけでもないですし。
でも何か書いておきたいしね。

返信する

コメントを投稿