ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

7月の走り書き

2005年07月31日 | ご挨拶
7月です。

記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります


水不足の所もあれば洪水の災害もありと心配される夏の始まりですね。
夜間断水の実施の地域の方々は不便な暮らしをしなくてはなりません
幸い私のところはそんな事もなく自由に大切な水を使っている事に感謝の7月です。

そんな中ですが皆さまに
暑中お見舞い申し上げます

梅雨があければ太陽がヨウシャないでしょう。
夏ばてにならないよう美味しい物たべてのりきりましょう。

あれ、夏ばてにならない美味しいものってなんだろか

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜なので (ぱぷりこ)
2005-07-03 14:52:18
テニスに行きました。

梅雨の中晴れてテニスができました。

動けば暑いのですが空気が冷たいのか汗がすっとひけましたね。

曇り空なので空の写真は撮りませんでした。

今晩はカレーにしようかと思っています。
返信する
おいしいもの (ぱぷりこ)
2005-07-03 22:22:09
生協でかった128/gのヒレ肉の煮豚

煮汁に脂がでずそのまま水餃子を入れてスープができた。お肉の方もしっとりが残ってて美味しかった。

夏ばて予防にいいかもしれない。
返信する
なすをおいしく食べる (ぱぷりこ)
2005-07-04 21:18:10
風さんからの情報。

わかんなくならないようにメモ。

スライスしたのを塩もみ

柚子酢をかけて食べるのもさっぱりしていて良い

酢みそ和え、ごまあえ
返信する
ここの所夜は (ぱぷりこ)
2005-07-04 21:29:06
娘がパソコン使うのでゆっくり遊んでいられない。

記事もササーッと書ければいいのだけど

結構時間かかったりしますのでね。



はいはい、今どきますから~~

返信する
七夕さま (ぱぷりこ)
2005-07-07 20:55:30
そう、お天気が良くないこの時期

と思いながらも夜の空を見上げたね。

友達の分まで笹竹切り出してさ。

よそ様んちのだけど。
返信する
今頃ですが ()
2005-07-07 23:12:59
ぱぷりこさんの、ブックマーククリックしたら最初に出会った5月のページに行くので何でかなあと思いながら、7月をクリックしてみていましたが、何のことはない私がアドレス入れ間違えていたのです。今夜訂正して、さっと飛んでこられるようになりました(笑)ぱぷりこさんのように、自在にパソコンが使える方が尊敬します。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2005-07-08 07:10:05
私もそういうこと度々です。

パソコンは自分がしたいことだけできるだけでまだまだです。

目も頭もかたくなってますー。お見捨てなきようお願い申し上げます
返信する
夜になっても (ぱぷりこ)
2005-07-10 21:23:05
蒸し暑い。画像のトリミングに集中しすぎた!仕事の新しい資料作ってない。

もうひとつ残ってた。遊んでる場合じゃなかった。

バレーボールも見なきゃだし。

ピィーンチ。
返信する
先に来てみましたが ()
2005-07-12 21:33:18
まだのようでしたね(笑)私も自己流ですから分からないかも知れないです。この間趣味の園芸で仕立て方をやっていました、今度の金曜日に質問も受け付けるようですから、私が聞いても分からなかったら、質問してみます。E・メールでも受け付けてくれると思うけど、ファックスだと我が家にはないのです。パソコンからもファックス遅れると前に教えて貰ったけど、もう忘れてしまった。。。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2005-07-12 22:27:31
早速きて頂いてありがとうございます。

gooさん混んでるようでなかなか反映されません。画像UPにもかなり時間がかかりました。

何気なくこちらに走り書きしようと来たら風さんに会えました。

趣味の園芸、金曜は昼間にやってるのですか。見られたら見たいと思います。

お手数かけちゃいますね。ありがとうございます。

私もパソコンでファックスやった事ありません。我が家のファックスは壊れてるのでパソコンで遅れたらイイですね。





返信する

コメントを投稿