ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色に・・ (みどり)
2006-08-12 22:57:35
とってもいい感じに仕上がりましたね

落ち着きます。



この一週間は私の所も夏でした。



昔から祭典の最終日

お神輿が神社にかえると同時に秋風がふくと言われているのですが、今年はまさにその通りで

昨日までの暑さ、祭典の賑やかさはどこへ行ってしまたのでしょうか

今日はもう秋の気配で空気はひんやりです







返信する
みどりさん (ぱぷりこ)
2006-08-13 09:15:04
前にも書きましたが

皆さんを見習って、やってみました。

あっちこっちの投稿、最近迷い気味です



暦では『立秋』ですが暑さはこれから!の気分です。

みどりさんの所は一時の夏を過ぎて、もう秋を迎えるんだー

お祭りも終わって実感のみどりさんですね。
返信する
イイナー ()
2006-08-14 20:38:32
と思いました。と言うところが好きです。ホオズキの熟れ具合もいいですね。



高知は今日も暑い一日でした。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2006-08-14 21:19:04
ふふふ、部分的にイイナーと思うと所や

全体的にイイナーと思ったり

勝手な思い込みでやってます(笑)

お仏壇に飾ろうかと思って買ってきて

供える前に移しました。



なんか、ホントにイイナーと思うんですよね



こちらも暑かったです。

明日から台風影響の雨になりそうです。

返信する

コメントを投稿