ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

どこ見てんの

2005年07月16日 | 雑記帳
あのー
ひまわりって夜はどこ向いてるんですか。↑は14日am10時撮影普通のひまわり。 

夕べ夫が
「上向いてるよー!シャシンとる?」
「なに言ってんだかわかんな~い」娘が言う。

ど~れ、外へ行くとひまわりが上を向いてて
我が家ではこの状態を初めて見た(知った)のでてんやわんやの大騒ぎです。
でも知らないのは私達だけで普通の事かもしれないよ。もしかして。

近所のひまわりを見にったらたくさん咲くひまわりだけど普通に横向いていたって言うし。



昨日(15日)19時58分撮影。
これ真上から撮ってます。でぽちっとしていただくと横から見たところ。
 
月が出てるから 月でも見てるんじゃないのって冗談で言ったけど
今は(16日)20時04分時普通に横向いてます。
月は出ていません。
本当に月見てた?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (ペコ)
2005-07-16 20:49:33
真上を向く“ひまわり”、初めて見ました。。。

なんか、、、スゴイものを見たような気分^^;



バレー、もうひと頑張りお願いしたいですねー。

応援する方の表のスタッフににちょっと事件があったようだけれど。。。



私の身近にも事件発生・・・(;;)

中学生って、女の子って難しいですね。

我が娘の事ではないだけにかえって難しい。





返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2005-07-16 21:50:52
バレー見てましたか。私も記事書きながらですがみましたよ。

>応援する方の表のスタッフににちょっと事件

そうなの?

中学生の頃の女子ねー起きてますかいろいろ。



ひまわりにもいろいろ起きるんですね。
返信する
驚き!! ()
2005-07-17 09:19:13
こんなひまわり知らない、こんなに真上向いているなんて初めて見ました。昨日って15日ですよね。確かに月は大分膨らんで、半分ぐらいになっていましたが、ひまわりも、たまにはお月様も見ているんですね。



植物の夜の顔?が有るのでしょうか。ぱぷりこさん、観察力鋭いですね。私も今度気をつけてみてみよう。20時頃がねらい目かな。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2005-07-17 11:41:58
知らないだけで夜になったら上を向くのかと思いましたが次の日は変わりなく横向いていたのでびっくりです。

風さんもこれからの夜のひまわり気にしてみてね。

横向き見たら教えてくださいまし。
返信する

コメントを投稿