Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

初夏のバラ:半田山植物園

2022年05月22日 | 
今朝も半田山植物園へ
バラが相変わらずきれいですね

一番目立った花
(Kiss M+KAMLAN FS 50mm F1.1)


ツボミが主役


カスケードのキラキラ
(Kiss M+EF EOS M+EF135mm F2L)




花のトンネル


散った花びらも華やかですね
(Kiss M+SAMYANG 85mm F1.8)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青&赤もみじの共演:岡山後楽園 | トップ | 5月下旬の岡山後楽園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラさん きれい (マコさんのワルツ)
2022-05-23 18:15:12
バラさんが咲くと初夏ですね。
「ツボミが主役」の写真いいですね。
周りのお花がツボミを守っている親やお付きの人のように見え、あったかい気持ちになりました。
返信する
マコさん (パパール)
2022-05-24 08:58:16
今の時期のバラは本当に華やかですね
ツボミは希望にあふれているイメージで好きな被写体なので、つい探してしまいます(^o^)
返信する
Unknown (goresaz99)
2022-05-25 12:53:11
薔薇の美しさには癒されますね
返信する
goresaz99さん (パパール)
2022-05-26 10:33:53
色んな薔薇があるので、お気に入りの花を探すのが楽しいですね(^o^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事