Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

ちびニャン VS 謎の生物

2011年08月03日 | 動物
7月17日、タムロン 18-270mm(B008)のテストをかねていつもの公園へ。
ちび猫が、面白い動きを見せたのでスポーツモードで撮りました。
暗い場所のため、ISO感度3200で1/30秒。
AIサーボAFでは時々ピントがはずれるのと、被写体ブレがあることで、ボケとブレのオンパレード(笑)
アップするのをやめようと思っていましたが、他のSNSに投稿したら「可愛い」と評判になりました。
そこで、しょぼい写真ですが「ちびニャン VS 謎の生物」の一部始終をお見せしましょう。
機材はKiss X4+タムロン 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD

「?!」


なんじゃこりゃ!


おっと、いきなりジャブ。


続いて左フック!


最後に、においを嗅いで。


さようなら。
全く相手にしてもらえず、謎の生物の貫禄勝ち(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想庭園2011は節電モード? | トップ | 雨宿り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (葉月)
2011-08-04 18:41:34
ニャンコの仕草 可愛いですね
2枚目の表情とか好きです
君だ~れ?

うちのニャンコも毎年 セミ捕りチャレンジして オズオズと帰ってきます(^^♪
返信する
RE: (パパール)
2011-08-05 21:21:45
子猫は本当に可愛いですね。
好奇心が旺盛で見ていて飽きません。
やはり、どこの猫もセミ取りをするんですね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事