Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

PHOTOPRESSO 続々と

2010年09月11日 | フォトブック
「PHOTOPRESSO(フォトプレッソ)」を知り合いに進呈したら評判が良かったので次々に作成しています(笑)
昨日届いたブック。


上右は8月9日の記事で紹介した「翼たちの四季」の増刷分。
ジャケットのタイプが「ダイナミックスタイル」で、表紙全面が写真となるため見栄えがしますね。
その一方、せっかくの帯が目立たない。


そこで、2冊目の写真集はジャケットタイプを「レギュラースタイル」で作成。
花好きの人のための「四季の彩り」。
コメントを帯に出力できます。


このブックでは花を主役とした「寄り」の写真を集めました。
プレビューはこちら


3冊目。
子どもがお世話になったアメリカのホストファミリーへのプレゼント。
岡山・倉敷へ来たことのある方なので、岡山後楽園と岡山城の四季の写真を集めました。
「Season Colors」


タンチョウ放鳥をアピールしなくっちゃ。
英語のキャプションに大いに悩みました(笑)


これまでPHOTOPRESSOは、注文してから1週間かかりました。
でも今回は3種類8冊の注文でしたが、7日に注文して10日に配達。
早く手に出来るのはうれしいですね。
次は何のテーマで作ろうかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトブック」カテゴリの最新記事