Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

キンモクセイが満開:岡山後楽園

2021年11月04日 | 
昨日の朝は岡山後楽園へ
目的はキンモクセイ
最近、街なかのあちこちでキンモクセイの香りがしますよね

見事に満開
(Kiss M+EF EOS M+EF50mm F1.8)


(Kiss M+EF-M22mm F2 STM)


鳥居の付近


カエデとコラボ
(Kiss M+SAMYANG 85mm F1.8)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷フォトミュラル2021開催中 | トップ | 深まる秋:岡山県総合グラウンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香り (マコさんのワルツ)
2021-11-04 17:38:10
キンモクセイの香り、好きです。
う~ん、あま~~い香り!
香りはすれど、どこに咲いてるのかなと探すのが楽しい植物はキンモクセイが随一ですね。
それから、ファジアーノのJ2残留が確定して良かったですね。
返信する
マコさん (パパール)
2021-11-05 10:49:38
キンモクセイの香りが、今は街なかに満ちていますね
意外な場所に生えていてびっくりします。

ファジアーノは残留が決まってホッとしましたが、順位を上げて最終的には10位以内を目指してほしいものです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事