Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

ナイスキャッチ:天然イルミ

2021年12月17日 | 紅葉
雨上がりで晴れてきたので速攻で岡山後楽園へ(^^)
雨に濡れた葉や枝が朝日を受けてキラキラして、まさに自然が作ったイルミネーション!
松林の落ち葉を見ていると松葉のナイスプレーを発見
(Kiss M+SAMYANG 85mm F1.8)


こんな場所です
(Kiss M+EF-M22mm F2 STM)




仕事のある日は30分しか撮影できないので後ろ髪を引かれながら帰ってきました^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジの手裏剣 | トップ | 水面(みなも)を彩る:師走... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いミルキーウェー (マコさんのワルツ)
2021-12-17 18:58:36
赤いカエデさんの落ち葉は赤い天の川ですね。
雨粒と朝日が加わったらこんなに幻想的な風景になるのですね。
美しい写真を楽しませてもらいました。ありがとうございました。
返信する
マコさん (パパール)
2021-12-18 14:24:12
今年も紅葉を楽しみましたが、さすがに終わりですね
これから色彩の乏しい季節になるので、来年まで楽しみに待ちたいと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事