Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

きのこ続々

2022年06月25日 | キノコ
梅雨入りしたわりには雨が少ないのですが、キノコは次々に顔を出しています
(Kiss M+EF-M22mm F2 STM)


(Kiss M+EF EOS M + タムロンSP 90mm F2.8 MACRO)


(Kiss M+EF EOS M+EF135mm F2L)


キヌガサタケにも会えました
まだレースが完全に開いてなかったですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハスが続々開花:岡山後楽園 | トップ | タキユリが見頃:半田山植物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょきにょき (マコさんのワルツ)
2022-06-25 19:37:41
キノコさんは湿気が好きなんですね。
キヌガサタケさんは優雅な姿だけど、なかなか出会えないんじゃないですか?
返信する
マコさん (パパール)
2022-06-27 09:07:09
今年の梅雨は雨が少ないので、きのこがあまり生えません
キヌガサタケは特定の場所に1年に1度生えるので、場所を知っていたら毎年会えます(^^)
返信する

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事