福井の良材屋の明日はどっちだ!

自然素材や無垢材を使った、家造りのお手伝をしたいっ! という思いのもと日々の気づきや考えを綴った日記です・・・   

楽しんで

2010-10-16 18:19:15 | 福井県 自然素材

時間がちょっと空いたので、次女のサッカーの試合が近くであったので見に行きました。
5年生はAチームとBチームに分かれているんですが、当然Bチームです。
Bチームの方がのびのびとやっているのでそちらの方がいいんでしょう。

女の子1人しかいないのに何故か?Bチームのキャプテンです。
えらそうに指示まで出してます。

試合は3戦全敗。 まだポジションがどこか分からない子もいるチームですのでしょうがありません。

が・・・次女が1点取りました。 
1年も経っていないのにやるやん。 とうちゃん、冷静に見ていようと思いましたが・・・思わず声が出てしまいました。

何をやるにしても楽しんでやってもらいたい。
親はあまりかまわずに見ているだけでいいんです。

楽しめ!次女


福井の親ばかの良材屋の明日はどっちだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選ぶのはあなた~!(和田ア... | トップ | 歌いだすのさ~船板を~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井県 自然素材」カテゴリの最新記事