福井の良材屋の明日はどっちだ!

自然素材や無垢材を使った、家造りのお手伝をしたいっ! という思いのもと日々の気づきや考えを綴った日記です・・・   

お洒落なカフェ コトノハさんへ

2014-06-02 22:16:24 | 福井県 自然素材

あわら市の隠れ家的存在?の「カフェコトノハ」さんに行ってきました。

先日も行ったのですが・・・定休日でした。

今日は入れました。お洒落なカフェです。

きまぐれ親父がやっています。

驚いたのが父と妻と繋がりがあった事。

今度、こちらでセミナーをさせていただここうかと思います。

素敵な空間でまったりして楽しいでいってもらえたらと思います。

ここのコーヒー絶品です!おそばもおいしい。

日程がきまりましたらお知らせします~。

あっ!こちら7月から始まるアニメのグラスリップの舞台の一部だそうです。

やっぱお洒落だ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えないからこそ | トップ | 団体信用生命保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井県 自然素材」カテゴリの最新記事