アロマな毎日 in スイス

アロマ中心のマッサージ自宅サロン開業15年目のぱんだと申します。セラピーのことや日常を綴りたいと思います。

IKEAのミシン

2012-10-10 | 日常生活

うちには義母に貰ったミシンがあったのですが、最近壊れてしまいました。

私はほとんど使わないので放置してあったのですが、学校でミシンを使い始めた次女がぜひ家でもミシンを使いたいと言います。

それじゃ直そうかと思っていたのですが、IKEAのカタログで初心者用のミシンが89.95フランで売っているのを見つけました。

単純なミシンですが、子供には初心者用のこのミシンで十分だと思い、クリスマスのプレゼントにあげることを約束していました。

そしたら今日IKEAに両親を連れて行った時、父がちょっと早いけれども、とプレゼントしてくれたのです。

 

 

これがそのミシン。

次女は青と黄色と白のIKEAカラーがとても気に入ったようです。

さっそく家に帰ってピンクの布で彼女のテディベア用の小さいクッションを作りました。

写真にうつっているのがそれ。

小さくておもちゃみたいなミシンですが、簡単なものしか作らないのならこれで十分みたい!

私も借りちゃお!

 

クリスマスのプレゼントにするはずだったミシンをもう買ってもらったので、次女のクリスマスには何をあげようか、またじっくり考えねば!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿