7265 Dining

*毎日をHappyにするLovely Cookingをお届け!*

ラブリー♪味噌煮込みうどん

2006年02月19日 | JAPANESE
お米がなくて、でもどーーしても買い物に行きたくなかった日。
夕飯をうどんで済ましました。
こんなブログを作っていながらなんですが、私はときどき「ごはん作り拒否症」に陥る事があり、うどん料理はそういう時によく登場します。
なので、たまには違った味にしないと悪いよなぁ。。と思い、はじめて味噌煮込みうどんに挑戦!
大して行程は変わらないのに、いつもとは少し違った美味しさに喜んでもらえたのでニンマリ。
具には、別鍋で甘辛く煮込んだ豚肉、しめじ、油揚げと、ほうれん草、そして卵を載せました。
洋風のテーブルコーディネートとほうれん草&たまごのおかげで、なんとなくラブリーな雰囲気です。

*「このサイト、今何位?」
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る