遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

初夏の六甲高山植物園を訪ねて(PartⅡ)

2023-05-26 11:39:56 | 風景
六甲高山植物園で出会った花々を続けて紹介しますね~



クリンソウの花も見頃近くになっていました。



オオバオオヤマレンゲの花も咲き始めました。



別名ユウレイダケという怖い名前のギンリョウソウの花も咲き始めていました。

池ではコウホネの花が咲き始めていました。

エーデルワイスの花も咲き始めていました。

タテヤマウツボグサの花が見頃になっていました。

中国原産でノウゼンカズラの仲間の濃いピンクの花が印象的なインカルビレア・デラバイの花が咲いていました。

タニウツギの花が咲き始めていました。

秋でもないのに...ミヤマアキノキリンソウの花が咲いていました


マルバシモツケの花が咲き始めていました。

この続きはPartⅢで紹介しますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の六甲高山植物園を訪ね... | トップ | 初夏の六甲高山植物園を訪ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事