遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

晩秋に近所を散策

2023-11-28 18:02:43 | 風景
晩秋に近所を散策し、紅葉や野鳥などを観察したので紹介しますね~



近所の道沿いのイロハモミジはより見頃になってきていました~




普段はあまり姿を見せてくれない近所の池のオシドリですが、この日は何故かたくさん泳ぐ姿を見せてくれました~

別の池ではコガモが相変わらず滞在してくれていました~

公園に向かう道で桜の紅葉を楽しむことができました~

近所にある府立高校のイチョウが奇麗に黄葉していました~



近所の公園の池ではカワセミが姿を見せてくれました~

鳥の水飲み場ではメジロが姿を見せてくれました~

この日はこの公園で前回訪問時に見かけたルリビタキが姿を見せてくれず、それだけが残念でしたが、紅葉と野鳥を観察できて楽しいひと時を過ごすことができました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博記念公園で紅葉狩り | トップ | 錦秋の万博記念公園を訪ねて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事