遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

アジサイが咲き始めた六甲高山植物園にて(PartⅡ)

2020-06-22 20:22:07 | 花木

アジサイはまだ少し時期が早かったのですが、その代わりにササユリなどを見ることができました。

ササユリが清楚な姿で迎えてくれました。

バイカツツジも奇麗に咲いていました。

サフランも咲き始めました。

カキノハグサという珍しい花に出会えました。

本来の目的であったアジサイはまだ少々早かったのですが、いろんな花と出会えてコロナ疲れを癒すことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイが咲き始めた六甲高... | トップ | 万博公園のハスが見頃です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事