遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

万博記念公園で春を満喫

2022-04-07 17:12:46 | 風景
久しぶりに万博記念公園を訪れ、春を満喫しました。


今年もフデリンドウに出会うことができました。

チューリップも見頃になってきました。


ザイフリボクの白い花も咲いてきました。


キクモモのピンクの花は春を感じさせてくれます。






桜もまだまだ見頃でした。

イカリソウも咲いていました。



花の丘ではポピーが見頃を迎えていました。

カラシナの花でキタテハが羽を休めていました。

ネモフィラの花も見頃を迎えていました。

久しぶりに訪れた万博記念公園は春の色で染まっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都嵐山で桜三昧 | トップ | 避暑を兼ねて六甲高山植物園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事