遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

夏の終わりに万博で水辺に咲く花を

2020-09-13 14:46:16 | 花木

9月になって、少しは涼しくなったかと思い万博公園自然文化園を訪ねましたが、まだ暑い中、汗を拭きながら少しでも涼しい水辺での撮影になりました。

写友に教えてもらって、初めてのミズカンナを撮ることができました。感謝❣

すぐ近くでメリケンムグラやクサネムの花が咲いていました。

渡りの沼では、ミゾカクシの可愛い花が咲いていました。

森の舞台にヒガンバナの咲き具合を見に行きましたが、ようやく芽が出た状況で、来週末には咲いているかもしれませんね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の万博公園で出会った花... | トップ | 秋が訪れた六甲へ(PartⅠ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事