ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ど~せヒマでしょ?

2005年10月15日 16時03分05秒 | てれび
見ました。
まるで盗撮か!ってくらい全編素でしたね~。
最初ラジオみたいだな、と思ったのですが、ラジオでももっと流れはあるかと思い(笑)、あれは新感覚な番組だという見解にいたりました。
一応は、奈緒美ちゃんの家に亜樹子(?)と久仁子が押し掛けてる、という設定らしいですね(笑)(番組紹介より)

さてさて。またもさぽろへ向かっています。
今回は採用試験ではなく、保育士の資格試験の2次です。
簡単なピアノと絵なので、あまり心配はしていません。

これで4週連続週末さぽろですよ。ふはー。
また来週も行かなきゃ行けないし!
早く移住したい。

峠はすっかり秋色です。


最新の画像もっと見る