ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

救命病棟 第9話

2005年03月09日 09時58分13秒 | てれび
…9話でいいんだよな?(^ー^;)

昨日の救命は洋兄やんの予告どおり、話の核にからむ重要な役でしたね。
でも、もっと出番があるのかと思ってましたが…(笑)
すごくいいこと言ったのに、仲村トオルの演説に霞んでしまった感もあり、もったいなかったです。

私はというと、家族で見ていたために泣くのが憚られたことが悔やまれます。ビデオ録って一人で見ればよかった。

そういえば、元看護婦の母に「小島先生は婚約者死んだのに強いよねー。」と言うと、「でも、現場の救命の人もこんな感じだよ。北大の麻酔科にいた女医さんがこんな感じでかっこよかったなー。」と言っていました。
そういう人も実在するんですねー。



最新の画像もっと見る