ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

自学日記 あとは明日を待つのみ

2005年03月28日 12時34分05秒 | じどうしゃがっこう
卒業検定が明日に迫りました。
まだまだ不安なところだらけです。
特に交通量がそれなりに多いところの右折がキライです
でもでも、なんとしても一発で受かってやりたいです。

ちなみに明日の天気予報は
「風雪強い」
です。

アッハッハッハッ
アッハッハッハッ
どうしよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に! (のちゃ)
2005-03-28 12:43:16
遂に明日卒検ですか!いやぁ、早いね。ここまで順調だったね。良かった☆良かった☆

ま、明日の天気は若干不安(笑)だけど大丈夫でしょう!平日の昼間は交通量多くないからさ!頑張れ!
返信する
ありがとう~! (めぐ)
2005-03-28 12:55:17
実はこれからみきわめです(笑)赤信号&右折矢印なんかに負けない!頑張ります。
返信する
これから (のちゃ)
2005-03-28 13:00:49
これからみきわめなんだ。大丈夫!頑張って~
返信する
みきわめた~(みきわめられた~) (めぐ)
2005-03-28 14:08:58
みきわめでは縦列や右折(やっぱり)なんかで指導が入りましたが、まあなんとかクリアしました。



あとは明日、駐車車両がないことや信号運が良いことを天に祈ります。
返信する