ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukke)
2007-05-15 21:55:29
奏さん、こんばんわ。
お久しぶりです。1年ぶりくらいでしょうか?
ブログ『All's well that ends well.』
http://clarendon.exblog.jp/
をやっていた、元remioでございます。
少しでも覚えていてくれたら、これ幸いです。

この度、新しくブログ始めたので遊びに来てくださいね♪
ちなみに名前は yukke に改名しました。
http://blog.livedoor.jp/yukke1214/ です。

ナックスの感想、楽しみに待ってますね~!
また遊びに来ます♪
返信する
remio改めyukkeさん、お久しぶりです!! ()
2007-05-15 22:41:10
ブログがしばらく止まっていたのでどうしたのかなぁ~と思っていましたが、お元気そうで何よりです!
私も大学卒業後、十勝で保育士してますよ~。

現在新任研修中で、いつも子ども相手に走り回っている私には座りっぱなしの研修はなかなかキツいんです…。なのでNACSさんの感想は、多分土日ごろの更新になりそうです!気長にお待ちくださいね。
返信する