ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

病院生活5日目~噴射~

2007年09月08日 21時37分48秒 | にゅういん
そうか、もう5日目になるのか。自分のことながら他人事のように思えてしまいます。

今日は土曜日。点滴が昨日はずれ、ようやくお風呂(シャワー)に入ることができるようになりました!う~ん、幸せ!
一番会いたかった友人たちも来てくれてうれしかったなぁ~★

鼻血止めのような止血用の脱脂綿は鼻先にちょこんと入れられてるだけなので、ちょっとおもしろいことがあると吹き飛んでいってしまいます。
私は梅ちゃんかっ!(@ワハハ本舗)
今日は2度ほど噴射してしまいました。その一度目が写真の「カレーラムネ」です。
どんな味なんだぜ…!?

《本日の暇つぶし成果》
・読書「パパとムスメの7日間」(五十嵐貴久)
「臨死!江古田ちゃん(漫画)」(瀧波ユカリ)1・2巻
   「mina」
・ゲーム「MOTHER3」Lv21~23(ようやくサウンドバトルができるようになりました)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (yukke)
2007-09-09 18:47:25
カ、カ、カレーラムネ!!??

マジで味が気になる!!
美味しいのかなぁ。。。

地域限定だったりするのぉ??
返信する
Unknown ()
2007-09-09 20:12:19
ねぇ、どんな味なんだろうねぇ~?

このラムネは日産のキャンペーンでもらってきたものみたいなんだけど、市販されてるのかな??

きっと家の誰かが飲んだと思うので、聞いてまた感想書きますね~。
返信する
久々にコメント (しずえ)
2007-09-09 22:10:58
カレーラムネは市販されてるよっ!

ちゃんとカレーの味がする。



因みに、わさびラムネも売ってる。
返信する
そうなんだ! ()
2007-09-10 07:20:05
ちゃんとカレーの味がすると言われると、さらに味が謎になりますね(笑)
返信する