ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

かたまり

2010年01月21日 23時31分52秒 | にちじょう
すてきなおかしを見つけました。
たしかにかたまってたらしあわせ!

しあわせ気分で食べました。

そうそう、忘れてたんですが、このブログも1月20日で5周年になりました~!
5年前は学生だったわ★
すっかりその日は過ぎちゃったけど、まだまだにっきは続けていきたいと思ってます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まる。)
2010-01-25 22:19:06
5周年 おめでとう

初めてPCで見たら、パンダいる
返信する
ありがとうございます! ()
2010-01-25 22:28:29
もうそんなんなるんですよ!
早いもんだ。
働き始めてもう丸4年になります。
早いもんだ。

パンダは餌をあげなくても育ちますが、日本語が不自由です。
返信する