ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

とかちをごあんない

2006年08月21日 22時26分46秒 | にちじょう
今日は高校時代の親友がTOKYOから帰っていたので、お休みをもらって一緒に遊びました。
マイカーで十勝をドライブ!まず、お昼ご飯は彼女が気になっていたという「トスカチーナ」。チーズかけサービスに驚いていました。
その後、中札内まで一走り!ふしぎなおうち「ビーンズ邸」を見学、この施設にどれくらいお金がかかっているかを考え込んでしまいました(笑)それから「十勝野フロマージュ」でジェラートを食べました。私は「バニラ&コーヒー」ジェラート、友人は「カマンベールチーズ&メキシコバニラ」ジェラートをそれぞれいただきました。おいしかったけど溶けて手がベタベタに(汗)
それから藤丸、長崎屋と店を巡り、びっくりドンキーで夕食食べました。
やっぱりドライブは楽しい!幸福・愛国駅にもちょっと寄り道、幸福駅にはタキシード・ウェディングドレスのカップルがいて軽く引きました(笑)そんなに素敵な場所かしら…?
友人にも楽しんでもらえたようでよかったです。

写真は長崎屋で見つけた、絶対MADE IN CHINAちっくな「ホルクスワーゲン」。

追記・ラジオが調子よくなく聞けなかったのですが、4-3だったとは駒苫善戦しましたねぇ!
やっぱりピッチャー斎藤くんがよかったんですね。
ちょっと残念ですが、まあ勝負は時の運、がんばりました!
3年連続の感動をありがとうございましたッ!

最新の画像もっと見る