ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

アリだいはっせい

2005年07月31日 12時34分57秒 | にちじょう
昨日、私の専攻の部屋にアリが大量発生するという事件が!

原因は先輩達が置いていった段ボール!もう、気持ち悪いくらい大群で出てきました。
みんなで手分けして駆除しました。
昨日は土曜で人もあまりいないうえに、ただでさえ女子率が異常に高い幼児教育専攻。
その場に居合わせた女子4人はそりゃあ格闘しました。
そして、発生源の段ボールを捨てたら、他のいらない荷物達も恐ろしくなってきて捨てました。

気がつけば、部屋の大掃除へと発展していきました。
なんと、その4人は全員A型だったのです。
やりだしたら止まりません。
役割分担も自然に行い、大掃除どころか、最終的には模様替えになっていました。

おそるべしA型。
A型が4人集まれば文殊の知恵どころではありませんでした。


最新の画像もっと見る