ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

3日ぶり2回目

2007年08月22日 23時08分42秒 | にちじょう
銀歯が取れて、歯医者に行ってきました(泣)でも意外と早く&安く済んでよかったです~。
仕事を午後休んで行ってきたのですが、早く終わったためまたダチョウ牧場に行ってしまいました(笑)
だってかわいかったから~!
先日は友人と行きましたが、今日は弟と行ってきましたよ。

今日柵の外に出ていたのはモカちゃんじゃなくケイティー(メス・2歳)でした。
愛想があるモカちゃんとは対照的に、とにかく草を喰ってたケイティー!(笑)
柵から首を出しすぎて首が傷だらけのお嬢さんでした。
ケイティーはデカいので、寄ってこられると軽くビビりました(笑)
前回はできなかったけど、草をあげてみたり!そして手までかじられたり!(笑)
家に帰ってきて、弟がデジカメで撮った動画(エサやりシーン)を見て爆笑でした。

謎だった入り口の中華石像も解明されたぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2回目(笑)? (ヒカル)
2007-08-23 12:33:13
すごい~、早速リピーターですか!?
でもあの「モカちゃん」にはヤられるよね、知的な瞳、お澄ましした顔、性格の良さ・・・・あぁああ~~~会いたい!!

ケイティーにも会ってみたいなぁ、私も行ってくるかな(笑)。

で、石像の謎は何だったんですか??
返信する
そうです ()
2007-08-23 22:37:01
早速リピーターです(笑)

初めは「これだけの動物しかいないのに入場料500円ってのはサギだ!」と思ってましたが、モカちゃんだけでも500円の価値はあるっ!



謎だった入り口の中華石像は、「兵馬俑(へいばよう)」という中国のお墓(古墳)みたいなところから出土したものらしいですが「完全にオーナーの趣味ですね~(笑)」とのことです。
返信する