ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

さよなら水色。こんにちはピンク!

2008年12月28日 00時25分05秒 | にちじょう
ついに…パソコン買っちゃいました!
左が学生時代にバイト代を貯めて買ったLavie(水色)です。買って6年経ち、WORDは2000だし、すっかり起動も遅くなっちゃったんですが、どうにもデザインが好きで~。閉めたときがとってもかわいいんです。
んで、今回買ったのもLavie(ピンク)!
ついに挑戦だぜVista!
今までのメモリーは全部外付けのハードディスクに入れて準備万端!!
メカ類詳しい弟にセットアップから何からやってもらいました。

バイト代を貯めて買った、初めての大きな買い物だった水色Lavie。
最近は重くなっちゃって、iPodに音楽を取り込むときくらいしか起動しなくなっちゃったんですが、学生時代はレポート執筆に脚本執筆に、大活躍してくれました。
これからはピンクLavieを仕事のお供に、大事にします。

6年間どうもありがとう。

最新の画像もっと見る