ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

トップキャスター★

2006年06月27日 22時33分36秒 | にちじょう
今期のドラマは天海祐希(合ってるかな?)主演の「トップキャスター」のみ見てました。
はじめは見ていなくて、3話目くらいから見始めたのですが、結構気軽に見れる感じで結局最後まで見てしまいました(^-^;)

天海さんが出てるドラマはあまり見たことがないのですが、とっつきやすい感じの役柄がとても上手だな、と思います(女王の教室は除く)。
今回も彼女を中心とした軽妙な関係が魅力的なドラマでした。
特に、谷原章介があんなイイ感じの役だとは…!(笑)
常に「頭が良くずるがしこいイヤミな役」をやっていた彼が、見事に主演男優賞でしょう!私は玉木宏が主演男優だなんて認めないぞ!
元カノの主人公と普段はいがみあっておきながらも、最後は甘い顔して結婚するあたりなんか最高です。これが噂のツンデレかっ!?違うのか?

どちらかといえば、本筋であるニュース部分よりも谷原章介が面白すぎて大満足でした(笑)こーいう、ある意味面白い役もできるんだなぁ。

最新の画像もっと見る