ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子を求めて・・・ (ヒカル)
2010-08-04 00:59:04
岩手県まで行くとは、さすが!!
「空飛ぶ団子」は一度食べてみたいですねぇ。

無事目的地へ辿り着けてよかったです。
お疲れ様です。
まだまだ旅を楽しんで下さいね~
返信する
大はしゃぎしました ()
2010-08-04 11:36:45
>ヒカルさん

空飛ぶだんごは、渓谷の向こうのお茶屋さんからロープにぶらさがったかごでやってきます。
どうでしょうで見て、一度やってみたかったんです(^O^)
大満足でした★

東北、曇りの日が多く、思ったほどの暑さではないんですが、しばらく外にいると汗だくになります。
今日は仙台を観光して帰ります!
返信する