ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

お約束のレッサーパンダです

2008年06月23日 23時18分36秒 | にちじょう
土曜日、旭山動物園に行った画像を上げようと思ってたのに忘れてました!(笑)
これがつり橋を渡るレッサーパンダくんです。
でも、この写真を撮った瞬間、引き返していきましたが…。

障がい者の無料開放、今年もすごい人でした!
女子高生ボランティア2人と一緒に回りました。
途中ちょっと雨がぱらついてましたが、本降りにならずよかった、よかった。

さて、実は金曜と月曜(今日)振休をとって4連休だったのですが、土曜日に旭川に行っただけであとはだらだらしてすごしましたね(笑)
今日は赤ちゃんが生まれた友人におめでとうカードを作って、パーマかけに行って、スマスマに羞恥心が出てるの見てにやけてました。うん、だらだら。
よし!今週はあと4日!若干疲れが取れてない気もするけど、がんばる!

最新の画像もっと見る