ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

労働~ティッシュ篇~

2006年02月13日 17時28分43秒 | にちじょう
今日も今日とてモバイトです。
今日は某消費者金融のティッシュ配りでした。
まぁ、特定されてもアレなんで詳しくは語りませんが、肉体的よりも精神的にちょっと堪える仕事ですね。
なんと明日もあります。
いいんです、別にバレンタインなのに予定ないですから(虐)

それにしても、ティッシュを配っていると意外とみんな寄ってきますね(笑)
タクシーが止まって「一つくれ!」と言われたのにはびっくり
私はティッシュを配ってるんじゃなくてあげてるんじゃないかと思うほどでした。
明日も某駅前でティッシュをあげています。
お暇な方はからかいにでも来て下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中お疲れ様です。 (しずえ)
2006-02-13 21:06:24
前にティッシュ配りしてた時、自転車に乗ったおっちゃんが近寄ってきて、「カゴにいっぱい入れてくれ」って言われました。

その方は自分の職場で配るそうです。

「喜ばれるんだ」って言ってました(笑)
返信する
今日は雨の中… (めぐ)
2006-02-13 21:53:13
今日は雨でした。びっくりです。まだ2月なのに…。



今回は消費者金融のティッシュなので、配るターゲットが結構\狭めです。

なのに、ティッシュをねだってくる人はターゲット外のことが多く(笑)

難しいです。
返信する