ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

やらかした…2

2005年10月25日 10時55分16秒 | にちじょう
やらかしました。
なーんか、面接あんまりかんばしくなかった感じです。
あまりにも自分的にダメダメだったため、「今日の出来は何点ですか?」と聞かれ「20点です」と言ってしまいました。
「それじゃあ落ちちゃうじゃないの。」と言われましたが、全くその通りだと思います_| ̄|○
あまり期待をしないで待つこととします。
いやー、何がダメだったのか自分でもよく分かりませんがダメでした…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっ! (阿弥)
2005-10-25 14:06:33
結果は先方から返事が来るまでわからないさ☆

私も面接の時に履歴書を目の前でぐちゃぐちゃにされた会社から

いい返事もらえたことあったし

とりあえず今日はゆっくり休んでね~♪

返信する
ぐちゃぐちゃにされたの!? (めぐ)
2005-10-25 14:14:26
そりゃすごい(・_・;)それはへこむね~。

面接終わって結構\時間が経ったので、なんかもうどうでもよくなってきたよ(笑)全部終わったからあとはもう神に祈るしかない!

今日さそり座1位だったし!
返信する
おつかれさま☆ (ココロノトモ)
2005-10-25 16:42:18
面接&健康診断おつかれさまでした!

とにかく、ゆっくり休んでね



札幌強化月間??しゅうりょうーだね。
返信する
さんくす! (めぐ)
2005-10-25 16:52:41
明日から、卒論に取り組む普通の大学4年生に戻ります★(死)



今宵は高校時代の友人とゆっくり過ごしますが、帰りはもちろん深夜のバスです。
返信する