ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

本気でやらかした

2005年10月26日 16時21分07秒 | にちじょう
本気でやらかしました。

バスターミナルのトイレで右眼コンタクト紛失。


_| ̄|○


大変残念です。

今日、眼科に行ってきました。
思ったほど高くなくてよかったです(しかし母には平謝りしました)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (ミサト)
2005-10-26 01:55:39
コンタクト見つからない?!ひょっこりカバンから出てきたり…しないかなぁ。。 久しぶりにゴハン食べれて、楽しおいしかったぁ☆今度一緒に行く店を探しておきます('-^*)/

なにはともあれ お疲れさまでした!
返信する
(ノ∀`)アチャー (とも)
2005-10-26 15:05:30
さらにうちに眼鏡忘れていってたらどうなってたことか(笑)
返信する
今日は眼鏡っ娘です (めぐ)
2005-10-26 17:59:31
>ミサトさん

昨日はたいへんお騒がせいたしました…。

これに懲りずにまた遊んでください…。



>ももちょん

そうだったね!

視界0だったわ!

あっぶねー、せんきゅー。
返信する