ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

胸がはちきれんばかり

2005年11月24日 21時02分53秒 | にちじょう
明日は、先月大騒ぎしながら受験したさぽろ市職員試験の結果発表です。

個人的には2次試験が全くできなかったのですが、2次に残っている人数が私を含めて9人しかいないので、いけるかも…いやいや、やっぱり無理かも…という感じです。

もう緊張して死にそうです。
今更もうどうしようもないんですが…。
はあ…逃げたい(現実から)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だ! (とも)
2005-11-24 21:35:38
僕も札幌から祈ってるから。
返信する
ももちょ~ん(涙) (めぐ)
2005-11-24 21:41:26
ありがとう!

あんたかっこいいよ!
返信する
大丈夫だよ! (のちゃ)
2005-11-24 22:16:32
大丈夫だと思うよ!

帯広から祈ってます☆☆

落ち着いてね!!!
返信する
ありがとう!! (めぐ)
2005-11-24 22:26:01
私には全道規模の応援団がいるんだね(涙)

遂に発表\まで12時間を切りました!これ以上起きててもドキドキするだけなので、どうにかして寝ます。
返信する