ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

救命病棟第7話&第8話

2005年03月03日 09時43分05秒 | てれび
先週は鬼のような忙しさで感想を記せなく、今週分もようやく昨日見たので、2回分まとめた感想が今日になってしまうことをお許しくださいm(__)m

まず、先週の第7話について。
やはり小島先生の感動的砂浜シーンよりも、佐倉さんの家が燃えた&元甲子園球児衝撃的告白の方がびっくりでしたよねー。
なんていい役なんでしょう。この回は日比谷先生が「なんだ!実はいい奴だったんじゃないか!」となりましたが、それをも上回るいい役ぶり。きっとこんないい役を戴いて、彼も役者冥利に尽きるでしょうねー。

そして、今週の第8話です。
今週も「佐倉さんの優しさ大爆発!」でしたねー。
今週ほど出番が多かったこともないのでは?というくらい出てましたし。
そして、しょうごくんとちひろちゃんの描いた絵たちが涙を誘いましたねー。子どもの絵は反則ですって(笑)あとは、しょうごくんがヤジさんに絵を渡しに行ったときに、「しょうごくんが歩いたー!」とクララが立ったときばりの感動がありました。

どんどん最終回に近づいているのが惜しいですねぇ。また来週も楽しみです。


最新の画像もっと見る