ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

小岩井牛乳早飲み対決

2010年08月04日 09時46分47秒 | にちじょう
3日目は小岩井農場からスタート!
対決列島の時のようにビン牛乳を買って、早飲み対決をしました。
せっかくの牛乳、味わいもしないで…(笑)でも後味甘くておいしかったです。

ロケをしていた「上丸牛舎前」は口蹄疫の関係で入れませんでしたが、入口から撮影場所は見えました。
1日も早い終息を願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukke)
2010-08-18 21:44:18
お久しぶりです。
のびのびブログのyukkeです!

奇遇にも昨日の夜中、ずっと『対決列島』見て、安田さんの大リバースで爆笑してました!笑

ゆるーく更新するので、良ければまた遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown ()
2010-08-18 21:49:32
ごぶさたです!
ロケ地めぐりの東北旅、楽しかったですよ~。
今度は四国に行きたいなぁ(笑)
返信する