ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ニュースペーパー

2007年05月31日 23時52分54秒 | にちじょう
社会派コント集団、ザ・ニュースペーパーの公演に行ってきました。

もはや見納めの小泉前総理に、安倍首相&アッキー、医療制度改革、教育再生、団塊世代退職、さる高貴な御一家…と字面は固いですが、もちろんすべてコントで、笑いでたたみかける!というステージでした。
その他にも、野球特待生や陣内結婚、黒川紀章、松阪レッドソックス、白鵬、中国のパクリ遊園地、ばんえい(笑)などなど細かいネタもちらほら。。。
男の人ばかりの集団なので、女の役は基本的に女装なんですが、大体気持ち悪いのがポイントです(笑)
未見の方は一見の価値アリ!じゃないでしょうか。ぜひぜひ。

最新の画像もっと見る