ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

走れ!!

2007年09月01日 21時53分10秒 | にちじょう
毎日熱戦が繰り広げられる世界陸上。
熱戦の割にメダルが取れませんね~。トリノオリンピックみたいだ。

そんな中、今日は女子4×400mリレーの予選に、中学時代の先輩が出ていました。
陸上部で一緒に走っていた先輩。
当時から全国レベルでしたが、いまだに鍛練を積み、世界大会にまで出場している…!なんだか感動でした。
結果は予選落ちでしたが、日本記録の樹立。すばらしいことです。

私はといえば、中学卒業時にすっぱり陸上は辞め、今ではダッシュがちょっと人より早いくらいです(長距離選手だったのにね…)。
明日は運動会だ~!私が走る機会はないですが、準備なんかでてんてこまいかな。
雨かと思われましたが晴れそうだし!
がんばるぞ~!!

最新の画像もっと見る