ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

Matthew's Best Hit TV+

2005年05月14日 14時50分31秒 | てれび
昨夜、ようやく「Matthew's Best Hit TV+ 藤井隆結婚スペシャル」を見ました★

なんといってもみどころはマシュー南と藤井隆の2ショット!会話の内容よりも、撮影技術の方が気になる番組となりました(笑)マシューはなげやり、藤井隆はにこやかながらもマシューに気をつかう感じがすごくよかったです。「マシューをオトハーだと思ってプロポーズを再現して!」なんていう要求もありました。はずかしかっただろうなぁ、あれ(笑)

でも、あらためて会見の模様なんかを見ると、とても微笑ましいと思いました。近年あんな微笑ましい芸能人カップルいませんよ!なんだか素直におめでとうです。

最新の画像もっと見る