ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

小樽観光★1 Labo style

2009年01月17日 23時05分39秒 | たび
今日は友人とはるばる小樽までやってきました!
観光地ばっかりでも面白くないので、ネットで調べてなんだか気になる「Labo style」というカフェに行ってきましたよ。

駅からバスで10分くらい。
桜陽高校の正門前にお店があるということで、桜陽高校下というバス停で降りて、がんばってツルツル坂を登ります。
すべってこわいです。
そしたら、ほんとに正門前にあって、危うく見逃すとこでした。

入ってみると、ケーキとかが売っている狭いスペースしかなくて焦る我々。
「確かランチもやってるはずなのに!?」と思ったら、隠し扉が開きました(笑)

ラボの名前にふさわしく(?)、トイレも隠し扉だし、お冷やのグラスの形も個性的!
お昼は「じゃがいもとベーコンのキッシュ」にしました。
食べごたえはあったけど、食べづらかったです(笑)

最新の画像もっと見る