ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ピーナッツ

2006年02月23日 23時18分22秒 | しゅみ
今日、札幌を経由して明日実家に帰ります。
そんなわけで、弟と映画観てきました。
ウッチャンが監督の映画「ピーナッツ」です!
道内では札幌でしか公開しない上に、明日で公開終了らしいですが(笑)
以下は簡単な感想ですが、ネタバレにご注意ください。


すごく爽やかでわかりやすく、おもしろい話でした。
そしてさりげなくいろんな芸人さんが出てました。
隠れキャラの出川は発見できませんでしたが(笑)
普通にゴルちゃんとレッドさんの野球技術、ウッチャンのバック転キャッチがすごかったです。
あとは、大竹の涙に泣けました。
大竹大好きなんです★
三村は最初「ヘタだなぁ(笑)」と思いましたが、どんどんよくなりました。
ふかわは…まぁ…コラー!!(笑)

内P好きの皆様はぜひ!

最新の画像もっと見る